検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/31 (Sun) 8/31 コミティア

まいどぎりぎりの告知となります……!
8/31のコミティアでは、

あ10a

のスペースをいただいております!
総集編2巻と、ペーパー(4コマ2編つき)があります。
既刊6巻につきましては、少数ですが持っていきますので、
前回手に入れ損ねた!という方がいらっしゃいましたらお声かけくださいませ~!

それでは、スペースでお会いしましょう!

スポンサーサイト

いろいろ | trackback(0) | comment(4) |


<<11/23 コミティア110 | TOP | 5/5 コミティア告知>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日総集編の1、2を買った者です。
同業者なので、書かれているあるあるがリアルすぎて笑いながら思い出して凹んだりしていました。
新作、期待しています!

2014/08/31 22:10 | [ 編集 ]


コミティアおつかれさまでした 

初見で総集編を買わせていただいたものです。
SE実録モノ、自分はゲーム会社に勤めているので、
相通ずるところも多々あって、非常に共感するところがありました。
とはいっても自分は企画なのでPGさんたちをこういう気持ちにさせてるんだろうなあ・・・という反省がメインなのですが・・・

またお見かけした際には他の作品も手にとらせていただければと思います。
がんばってください!

2014/09/01 00:44 | みそしる@sssshiba [ 編集 ]


コミティアお疲れ様でした。 

 初めまして、総集編2を買わせていただきました。

 大学で情報系の学部に所属していて、将来はSEにでもなれればと思いながら漫研で同人誌を作っている者です。しまさんはSEとして働きつつ同人誌も描いてイベントに参加できる強者(?)ということで憧れています。SEやりながら同人活動ってやっぱり大変ですか?

 これからも応援してます!

2014/09/02 00:54 | コモタ@komotaTIT [ 編集 ]


コメントありがとうございます! 

コメントありがとうございます!
こんなに反応いただけるとは……たいへん励みになります!

>一番目の同業者の方
あるある!と共感いただいたようで、嬉しい(やら、悲しいやら笑)です!
またぜひ、よろしくお願いいたしますー!

>みそしるさん
おお、ゲーム業界の企画の方なのですね!
PGさんによろしくお伝えください!笑
次回コミティアでも何か出せるよう、頑張りますー!

>コモタさん
仕事しながらですとどうしても時間が取れずマンガ描くのが大変なこともあります……
が、私の場合それもネタになるので、ストレス発散として今までずっと続けてこれました。
もちろんみなさんの暖かい反応あってこそですが!
コモタさんもぜひステキな(ホワイト企業の)SEになってくださいませー!

2014/09/02 07:52 | しま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://santenreader.blog.fc2.com/tb.php/9-60354901

| TOP |

プロフィール

しま

Author:しま
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

twitter

